陽子さんに支えていただき、自分の内面と真剣に向き合うきっかけをいただいたのが大きな転機でした | 結婚・仕事・本当の私へ。欲張り世代のための大人の人生の歩き方

結婚・仕事・本当の私へ。欲張り世代のための大人の人生の歩き方

婚活や人生の転機に向き合う主に30~50代女性のために、四柱推命・ボイジャータロット・リーディング・ヒーリングなどを通じて、気づきと行動のヒントをお届けしています。
結婚や出会いだけでなく、自分らしい幸せを得るサポートを目指しています。

・陽子さんに支えていただき、自分の内面と真剣に向き合うきっかけをいただいたのが大きな転機でした

 

横川陽子です。

 

うすいひろこさん @hiroko.chime の、コシチャイムとボイジャータロットのセッションを受けました。

自分の目指す方向が合っていて、それは素晴らしいことをカードに後押ししていただきました。

4週間連続だったのですが、怒涛の4週間でした。

始まったときには、まさか自分がボイジャータロットをやることになるとは夢にも思いませんでした。

 

ボイジャータロットについては改めて記事にしたいと思います。

 

 

 

陽子さんに支えていただき、自分の内面と真剣に向き合うきっかけをいただいたのが大きな転機だったと思います。

ずっと母のせいで自分が不幸なのだと思って生きてきたのですが、「結果がそうなっただけで母は私を不幸にしようとなんて思っていなかったはずだ」と気づき、

「義父と離婚してくれてありがとう」と伝えられました。

 

彼女は最近結婚されました。

 

大変な過去があったのですが、誰かのせいにせず、それはそうと幸せになろうと努力されていたのが印象的です。

 

生い立ちは、お客さまを知る上で大切なことです。

 

しかし、そこに拘泥してしまうと、癒しループに入ってしまい、大切なことを置き去りにしてしまいます。

 

誰だって、恨み節を言いながら生きていきたくはないですよね。

 

過去を踏まえて今の自分と向き合った上で、最善を選択していきませんか?

 

彼女が受けて下さった縁結びヒーリングはこちら

 

次回の募集は23日のメルマガで行いますので、ご登録くださいね。

 

人気記事宝石赤 GUの婚活にもお勧めの春物
宝石赤 クリスマスにプロポーズを受けて、某仲人Nさんの相談所を成婚退会することが出来ました!
宝石赤 GU・ユニクロユーなどの婚活にもお勧めの春物
宝石赤 婚活にもお勧めのユニクロユー他(着画あり)
宝石赤 彼・好きな人と音信不通というお悩み

宝石赤 私もクリスマスイブにプロポーズを受けて仲人Nさんの相談所を退会したんです!

宝石赤 私と同じように頑張ってきた男性がいいと言う婚活女子の主張について

宝石赤 彼が私の両親に結婚の挨拶に来てくれました!

 

 

■現在提供中のメニュー
90日で幸せな結婚ができるあなたになる7日間無料メール講座

最速で幸せな結婚へ当たりすぎて怖いリーディング付ドラゴンヒーリング


90日で幸せな結婚生活を手に入れる対面・オンライン・電話コンサル
 

0.2秒で楽しく簡単に幸せな結婚のできるあなたになるアロマリーディング&ヒーリング

 

あなたをさらに輝かせる、世界で一つだけのオリジナル・リーディング精油スプレー

スピード婚・成婚者・恋人ができる人続出♡縁結びヒーリング

成婚者・復縁が続出のLINEコンサル

★お申込み右矢印各メニュー記事、
メルマガでご案内しています 


★各メニューの優先案内を希望される方は右矢印先行予約登録フォーム

★お問い合わせ右矢印お問い合わせフォーム

★メニュー一覧右矢印総合メニュー案内

いただいたご感想、ご報告、お問い合わせは、個人情報を除外して、私のSNSにて、紹介させていただくことがございます。

掲載NGや、NG部分があるお客さまは、お手数ですが、その旨お知らせいただけますよう、お願いいたします。