私たちの生き方に問いかける・2020年新作アンシェントメモリーオイルを紹介します,゚.:。+゚ | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

ふんわりウイング お申し込みはこちら、ブレンドオイルの詳細はこちらキラキラ

 

2020年新作アンシェントメモリーオイルが届きましたドキドキ

 

 

手持ちのアンシェントメモリーオイルは140種類になりましたキラキラ

もうそんな時期!?とびっくりでしたキョロキョロビックリマーク

それでは1種類ずつ紹介しますねキラキラ

 

 

「Relaxation」(リラクゼーション)

 

 

 
目的:ストレス、緊張、不安を解消する。平和と調和を感じる
オイル:ラベンダー/カモミール・ブレンド
ハーブ:スイカズラ
パワーストーン:ピンク・メノウ
 
 

 

「Sleep」(安眠)「Stress Less」(ストレスの軽減)はありましたが、今まで無かったのが不思議なオイルですねあせる

 

これぞアロマって感じの、マッサージ屋さんの香りみたいな感じです爆笑

 

 

「Bliss」(至福)

 

 

 
目的:完璧な幸せ、この上ない喜び、愛とポジティブが一杯
オイル:オレンジの花、サンダルウッド
ハーブ:オレンジの花
パワーストーン:プレナイト
 
 

 

嬉しくなるような、気分が上がるような香りですニコニコ

 

 

「Gratitude」(感謝)

 

 

 
目的:人生に感謝、もっと神の恵みを受け取ることに感謝し、受け取れるように開く

オイル:グリーンメロン、スイカズラ
ハーブ:ホップ
パワーストーン:イエロー・クォーツ
 
 

 

甘いシロップみたいな香りです照れ

受け取れるようにするオイルとのことですが、ダメンズウォーカーにいいんじゃないかと思いましたひらめき電球

 

ダメンズウォーカーは、与える量の方が受け取る量より多いからですえーん

 

 

「Believe」(信じる)

 

 

 
目的:自分を信じ、あなたの人生の目的と理想、内面の力を信じる
オイル:グリーン・アップル、リンゴの花
パワーストーン:フローライト
 
 

 

めっちゃリンゴの香りですびっくり

信じるって深いです。

 

不安の反対で、それができれば、目標は半分達成できたようなものなのではないかと思います。

 

2020年の新作は、このオイルもそうですが、教訓めいていたり、禅問答のようなものが多いなあと感じていますあせる

 

 

「Empowerment」(パワーアップ)

 

 


目的:よりパワフルに自信がつく、やりたいことをやる自由を得る
オイル:ブラックベリー、ジンジャー
ハーブ:レモン・バーベナの葉(仮)
パワーストーン: ラピスラズリ
 
 

 

冬っぽいスパイシーな香りに感じました。

私の大好きな「Vitarity」と似た意味を持っていますが、香りは全然違いましたキョロキョロ

 

 

「New Year 2020」(謹賀新年2020年)

 

 

 
目的:健康、愛と富/繁栄を2020年に呼ぶ。成功のための新しいチャンスを作る。人生により安定感を感じられる。
香り:ソフトなフランジパニ(インドソケイ)、アロエ・ベラ

パワーストーン: グリーン・クォーツ:ヒーリングと富と繁栄、ローズ水晶:愛の波動、イエロー・クォーツ:喜び
ハーブ:ジャスミン
 
 

 
例年強力なNew Yearシリーズの2020年バージョン。
「New Year 2019」「Happy New Year 2018」もとてもパワフルで、何度もその恩恵を受けました。
 
 

香りは嗅覚を通して、潜在意識以下にダイレクトに作用してくれるので、アンシェントメモリーオイルを使うだけでもセラピーになりますひらめき電球

 

お客さま一人一人にピッタリのオイルをブレンドした小瓶またはスプレーを販売しています香水

 

使って欲しいオイルのリクエストがあれば、備考欄にその旨ご記入下さいペコリ

 

各種セット割引は大変お得です¥

 

ブレンドオイルの詳細はこちらキラキラ

 
■現在提供中のメニュー
対面・電話セッション
 
ガッツリセラピーやヒーリングを受けたい方へドキドキ

ランチカウンセリング
 
とにかく話したい方へキラキラ

LINE/メールセッション
 都度婚活等の相談を具体的にしたい方、毎日ヒーリングを受けたい方にはこちらがお勧めキラキラ

アンシェントメモリーオイル(エナジーメモリーオイル)
 
良い香りでセラピー&なりたい自分にドキドキ

縁結びヒーリング
 パートナーシップの目標達成のサポートにドキドキ

Fall in LOVE memory
 お相手があなたのことを常に気にするようになるヒーリングラブ

ドラゴンヒーリング
 お願い事何でもOK&フィードバック付ヘビ

その他のヒーリング

★お申込みフォームはこちら
★お問い合わせフォームはこちら
★総合メニュー案内はこちら