横川さんの優しいお言葉が 心を温かくしてくれました。 横川さんに出会えて感謝です(ご感想) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
こんにちは!

結果(陽子注:ドラゴンヒーリングを受けて下さったお客さまには、そのときに感じたことをメールでお送りするリーディング結果のお知らせを行っています。お一人お一人異なりますが、A4サイズの用紙3枚分程度のボリュームになることもあります)を拝見させて頂きました。
涙が出ました。

自分が幸せになることで 家族も幸せになるというお言葉がとても心に残ります。
そういう風に感じた事が全くなかったんです。
自分が我慢して(結婚)母の側にいれば。。。とずっと思ってました。

横川さんの優しいお言葉が 心を温かくしてくれました。

横川さんに出会えて感謝です。

この度はありがとうございました。

そして、これからもブログ楽しみにしてますし どうぞ宜しくお願い致します♪

メモリーオイル、楽しみにしてますね(^-^)
(N様)
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
横川様

 

フィードバックありがとうございました。

 

両親を置いていけないというのは心あたりがあるなぁと思いました

 

また龍が私のことを好きと言っていただけて嬉しいです。龍の祀られている神社に行ってみます。

 

ありがとうございました。

(I様)

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
Nさま、Iさま、ご感想を下さいましてありがとうございましたm(__)m
 
結婚したいけれども婚活がうまくいかない、不幸な恋愛から抜け出せないと悩む女性の中には、無意識下で「お母さんを置いて嫁に行けない」と思い込んでいる方が少なくありません。
私も、ダメンズウォーカーだったり、辛い恋愛をしていた頃はそうでしたショボーン
 
そういう方って、とても優しいんです。
でも、嫁に行かないことがお母さんを幸せにするとは限りません。
自分が幸せになることで、お母さんを幸せにするという方法もあるんですキラキラ
 
私にも、「この家には私がいないとダメだDASH!と思い込んでいた時期がありましたチーン
家族に頼られれば帰省して、かいがいしく面倒を見ていました。
 
ある日、それを止めてみたんですね。
もう、実家の犠牲になって生きるのは嫌だと。
それで潰れる家族なら潰れてしまえと。
 
暫く経つと、何だか私がかいがいしく実家を気にかけていた頃よりも、何だかうまくいっていたんですねキョロキョロビックリマーク
父は祖父母の面倒をかいがいしくみるようになっていましたし、あれだけ祖母の言いなりだった母は、自ら祖母にNOを言えるようになっていました。
 
本来、親は子供に与えるだけ、子供は受け取るだけで、子供が親に頑張って与えることは、命の流れを逆流させることになります。
でも、子供が幸せになることで親を幸せを与えることはできると思うのですニコニコ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 
石川町の長靴をはいた猫のお任せランチですキラキラ