どこまでも青いレストランウェディングの結婚式場・二宮の指帆亭に見学に行きました,゚.:。+゚ | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

私たちの式場選びのポイントは、海が見えるチャペルと披露宴会場なので、このセレクトになりました波

同じように、湘南エリアの海の見える式場を検討している方の他、結婚式を控えている方のお役に立てば幸いですニコニコ

 

 
式場?チャペルで写真を撮っていただきましたニコニコ
とにかく背景が青くて、ひたすらウットリでした照れ
 
 

 
お庭の噴水です。
日の光できらめいていましたお願い
 
 

 
ここが式を行う場所です。
 
 

 
気候のいい昼間だと最高でしょうねお願い
ただし、少人数だと、午前スタートか午後3時半スタートか選ばないといけなくて、帯に短したすきに長しと感じましたショボーン
 
横浜や都内から来て下さる来客が大半であることを考えると、午前スタートはあんまりですあせる
私だったらしんどいなって思ってしまうかも知れません汗
15時半スタートですと、冬だと、日暮れまであまり間がありません。
 
 

 
 

 
 

 
お庭から見たレストランですキラキラ
外から見ても素敵な建物です照れ
 
 

 
お庭にはバーコーナーもあって、式の日にはこちらも使わせていただけるそうです照れ
 
 

 
 

 
熱海や伊豆方面まで見渡せます照れ
 
 

 
 

 
元は別荘だったこの建物。
寝室だったお部屋を、結婚式の控え室として使えるようです。
 
 

 
刻一刻と変化していく風景は、それぞれ素晴らしかったですキラキラ
 
 

 
景色もお料理も素敵だったのですが、以下の点が気になりましたショボーン
 
・宿泊場所が遠い
前泊するなら、大磯か小田原になるようですが、ちょっと不便かなと感じました。
 
・式の開始時間
ある程度人数がいれば、自由に選べるようですが、少人数だと、午前スタートか午後3時半スタートのいずれかだそうですショボーン
 
・冬は寒そう
式が外なので、冬だと寒そうですショボーン
披露宴も、素敵なウッドデッキを使うのであれば、気候のいい時期がいいんだと思います。
 
 
ドキドキ セッション、アンシェントメモリーオイル(エナジーメモリーオイル)やヒーリングなどのメニュー一覧はこちら、お申し込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ