結婚指輪が出来上がりました,゚.:。+゚プラス石川町の絶品イタリアン情報☆ミ | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

予定通り結婚指輪が出来上がったので、2人で引き取りに行ってきましたキラキラ
 

 
8/8という、縁起の良い日に出来上がりましたキラキラ
 
 

 
お店はいつ伺ってもとても素敵ですキラキラ
 
 

 
太陽のモチーフと、イニシャルをデザインに入れていただきましたキラキラ
 
 

 
裏には、2人の名前と入籍の日付、その日の花を入れていただきましたキラキラ
 
 

 
その場でつけましたキラキラ
とても馴染みましたニコニコ
 
 

 
記念に写真を撮っていただきましたドキドキ
「素敵な指輪だねラブと何度も言いました爆笑
暫く言い続けると思いますあせる
 
 

 
その後は、「せっかくだから、何か美味しいもの食べようドキドキとの夫の提案で、Pizzeria Gelateria RAZZOにお邪魔しましたキラキラ
このお店は、以前、山下公園の近くにあったのですが、最近石川町駅前に移転してきたようですキョロキョロ!
 
平日の早い時間にお邪魔したのに、お客さんが絶えることはなく、相変わらずの人気店です。
行くなら予約した方がいいと思います。
ジェラートとピザはテイクアウトもできるようですキラキラ
 
 

 
窯焼きのピザがいただけますキラキラ
そういえば初デートもピザだったねと話していました。
大分前のように思いましたが、まだ4ヶ月強前なのにびっくりしましたキョロキョロ!
 
夫はお見合いのとき、私がピザを好きと言っていたのを覚えていてくれて、行き慣れない場所だったのに、ピザの美味しいお店を調べて予約してくれていたのですお願い
私の話を覚えていてくれて、喜ばせようとお店を探したり予約してくれてとても嬉しかったですニコニコ
 
夫とはどこに行っても楽しかったですが、初デートはイタリアンか中華がいいと思っています。
割とすぐに出てくるし、食事も早く終わるからです。
 
 

 
席が広く、落ち着ける店内ですニコニコ
 
 

 
鰯好きの私たちは、鰯マリネを注文しました。
今は鰯の旬だそうで、脂がのっていてとても美味しかったですお願い
 
個人的に、青魚をしめたものは、外で食べるに限ると思っています(`・ω・´)
というのも、以前、張り切ってしめ鯖を作って大失敗したのですチーン
この話をある婚活相手にしたら最後、魚について小一時間語られてしまったのですが、その話は別の機会にしたいと思いますあせる
 
 

 
フリットミストです。
ライスコロッケ3種とオリーブの肉詰めでした。
ライスコロッケ3種はそれぞれ味付けが異なり、オリーブの肉詰めと合わせてとても美味しかったですニコニコ
 
 

 
ビスマルクです。
トマトソースが絶品で、生地も美味しかったですお願い
 
 

 
あまりにも1枚目のピザが美味しかったので、2枚目も注文してしまいましたえーん
ガーリックピザで、ニンニクもガーリックバターも入っていましたお願い
こちらも絶品でしたキラキラ
 
 

 
移転前に何度かお邪魔したことはありましたが、ジェラートまで辿り着いたのは初めてでした爆笑
数種類あって、単品と2種盛りがありました。
 
ショーケースを見に行って、「私、チョコキャラメルとバニラがいい」と言うと、「えっ、ああ、今日は沢山食べたいんだね。じゃあ1人一皿頼もう照れと夫。
 
夫は一人1種類ずつ頼もうとしていたようなのですあせる
食いしん坊でごめんよ、夫笑い泣き
 
創作イタリアンというよりかは、イタリアで食べるようなメニューと味のように感じました。
久しぶりにイタリアンぽいイタリアンを食べたかも知れませんニコニコ
 
他の方が召し上がっていた、肉の盛り合わせや前菜盛り合わせも気になりましたキョロキョロ
また伺おうと思いますお願い
 
ドキドキ セラピーやヒーリングの受けられるセッションLINE/メールセッションランチカウンセリングエナジーメモリーオイルアンシェントメモリーオイル完全遠隔エナジーコントロール 開運ヒーリング®ドラゴンヒーリングなどのお申し込みはこちら、結婚記念キャンペーンのお申込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ