婚活アプリ・小説家さん(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

※この記事は回想録です。
 
職業に惹かれてマッチングしたのがこの方。
 
【 小説家さん 】
 
・40代後半
・バツイチ
・猫好き
・小説家
・鎌倉好き
 
読書は好きですし、文章を書くのも、猫も、鎌倉も、知的な男性も好きです。
お話しが合いそう、お友達になるだけでも楽しそうキラキラとマッチングしました。
 
小説家さん、メッセージはマメだし、丁寧な長文。
しかし、私への質問は無かった。
きっと独自の世界をお持ちなのでしょう。
 
メッセージも、とても文学的な美しい文章なのですが、どう返していいか分からなかったチーン
でも、日々やってくる、延々自分語りの「俺通信」ゲロー
面倒臭くなって、放置しているうちにフェイドアウトしました…
 
ほぼ同様の方に、「漫画家さん」もいらっしゃいましたが、ほぼ同じ内容の記事になってしまうので割愛します。
 
 ドキドキ セラピーやヒーリングの受けられるセッションLINE/メールセッションランチカウンセリングエナジーメモリーオイルアンシェントメモリーオイル完全遠隔エナジーコントロール 開運ヒーリング®ドラゴンヒーリングなどのお申し込みはこちら、結婚記念キャンペーンのお申込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ
 

 
7/7の一風堂は夫婦・カップルのペア割だったので、夫と2人でお邪魔しましたキラキラ
ニンニクをお願いしたら山盛り来て戦慄を覚えました笑い泣き