アンシェントメモリーオイル「Spirit Guide」(スピリットガイド)で天使に出会う | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

ふんわりウイング お申し込みはこちらからお願いいたしますキラキラ

 

アンシェントメモリーオイル 「Spirit Guide」(スピリットガイド)を使ってみました。

 

 
自我を覚醒したいときに。
直感力を高め魂の成長を促します。
常に導き、助言を与えてくれる「スピリット・ガイド」とのコミュニケーションをスムーズにします。

第三の目を開き、直感力や自分の人生を見通す力を増し、「守られている」という安心感を得られます。
直感力を高めたい方、自分の直感を信じて物事を進めたい方、芸術的なセンスが必要な方、スピリチュアルなメッセージを受け取りたい方へ。
 
オイル:ジャスミン、サンダルウッド、ビャクダン、イランイラン
ハーブ:ジャスミン
 
ウットリするような、幻想的で不思議な香りですキラキラ
 
使っている間、天使のような方々とお話ししました。
ギフトのようなお言葉を下さった方がいらっしゃいました。
ある方は、私に素敵なチャネリングの結果を教えて下さいましたキョロキョロ
 

----------------------------------------------

 

香りは嗅覚を通して、潜在意識以下にダイレクトに作用してくれるので、セッションとの併用がお勧めです。

また、セッションで提供している、エナジーコントロール 開運ヒーリング®と、同ヒーリングでエネルギーを封入したエナジーメモリーオイルを併用していただくと、お願い事がより叶いやすくなりますキラキラ

 

セッションとのセットは大変お得になっています¥

 

チャネリングして選んだあなたにピッタリのオイルをブレンドした小瓶を販売しています香水

使って欲しいオイルのリクエストがあれば、備考欄にその旨ご記入下さいペコリ

各種割引もありますので、ピンときた方はご利用下さいねキラキラ

 

ふんわりウイング インナーチャイルドセラピーや開運ヒーリング®の受けられるセッションLINE/メールセッションランチカウンセリングエナジーメモリーオイルアンシェントメモリーオイル完全遠隔エナジーコントロール 開運ヒーリング®ドラゴンヒーリングなどのお申し込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ