今起きていることは全て幼少期の心の傷に繋がっている~クライアント様のご感想(A様)~ | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

クライアント様からご感想をいただきましたので、掲載いたしますニコニコ
-------------------------------------------------------

こんばんは😊

今日はありがとうございました✨

今までの色々な出来事は恋愛以外の事でも全て繋がっていたんですね
インナーチャイルドってこんなに影響するなんてびっくりしました!


彼が真実のパートナーかどうかはまだ分かりませんが、これから毎日ちびAに話し掛けてあげて陽子さんから教えて頂いた事を出来ることから挑戦していけたらと思います

来月またカウンセリングをお願いすると思いますのでこれからもよろしくお願いします😊

何だか今は気持ちが穏やかです☺
陽子さんのカウンセリングを受けて良かったです😊

-------------------------------------------------------
Aさま、ご感想をありがとうございますニコニコ
 
Aさまに限らず、今起きている問題は全て幼少期の心の傷に起因しています。
説明すると皆さんびっくりされるのですが、大概の問題はそれで説明がつきます。
 
例えば、家族と縁遠い幼少期を過ごした人は、幸せな家庭を持つイメージができないので、なかなか幸せな結婚ができない。
母親との距離が遠かった人は、人と近付くのが怖いから、障害のある恋愛(不倫、遠距離恋愛、ハードワークなど)をする。
家族の中でいつも頑張っていた人は、どこへ行ってもいつも自分だけが頑張らざるをえないなど。
 
だから、幼少期の傷を見たり、それをインナーチャイルドセラピーで癒したりすると現実の問題は必要なくなり、何らかの形で解決するのです。
セッションで自分と向き合ってプロセスを進めたり、セラピーで心の傷を癒していくことが自分の望む人生を生きていく近道ですキラキラ
 
ふんわりウイング インナーチャイルドセラピーや開運ヒーリング®の受けられるセッションLINE/メールセッションランチカウンセリングエナジーメモリーオイルアンシェントメモリーオイル完全遠隔エナジーコントロール 開運ヒーリング®ドラゴンヒーリングなどのお申し込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ