今欲しいもの 5Wと防湿庫 | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

一旦物欲は収まったんですが、またまた沸いて来てしまいました。終活初めてもおかしく無い歳なのに次から次へと困ったもんです…。



一つは、カメラとレンズや時計の保管に使ってる防湿庫。現在稼働中ですが、大分古くなってるのと最近1階の畳みの部屋でほとんど過ごしている為、2階の自分の部屋でほったらかし状態。



ショートしたり劣化で何か心配なので買い替えたくなりました。現在Amazonで物色中。



二つ目、前回ブログの最後に書いた5W。


理由は今のU19°、使い勝手はよくて確率もまあまあ当たりますが、これだけテーラーメイドで他のタイトリストに比べてヘッドが少し小さく手応えもイマイチ。





肝心の飛距離もタイトの21°とそうそう変わらないので難易度は上がるんでしょうが、ウッドで同じ様なロフトの5Wってのを試してみたくなりました。


条件の合いそうな中古クラブを今探しています。