コストコ 連休明けの夜 ガラガラに空いてました | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

車で10分くらいにコストコがあるので平日の夜とか突然カミさんに行くって言われ付き合わされますが、連休明けの今夜はいつも空いてる木曜の夜とかの比ではない空き具合でした。








おかげで人混みが苦手な私もストレスフリーの買い物の付き合い(台車押し)が出来ました。



因みに昨日家族で行った軽井沢のアウトレットも結構空いてました。


料金が高騰してからすっかり行かなくなった軽井沢プリンスホテルスキー場。アリエスカ、スラローム、パノラマゲレンデが見えます。昔散々行ったので懐かしいです。動けなくなる前にもう一回だけ行ってみたくなりました。