絶好調だったドライバーが不調となりました | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

今日は午前中についに長年愛用のiPhone8を諦めまして、iPhone15に機種変してきました。



無料のミュージックアプリに未練があり、今日まで引っ張って来ましたが、とうとう2017年から7年使った8とバイバイです。



帰宅後昼食をとり練習場へ、アプローチは10yくらいから丁寧に50yまで、次48°…フォローもあってか例の引き方で100y付近、8Iは落下点に目印無くよく分からないが130y辺りか、7Iも調子乗って振り回すもせいぜい140y前後。


今日は撮る余裕が無かったので以前の画像です。


TSIのヘッド持参で気合いの入ったドライバー、まずは917D3のまま、振り遅れ気味の右プッシュやら右ペラ連発。



TSI装着しても球筋変わらずでそのうちトップで左側にヘッドが見えて来るしまつ、振ろう飛ばそうで悪い癖のオーバースイングに戻ってしまいました。

どうやっても気持ち良く振れないので諦めて帰宅。




暫くラウンド予定はないのですが、気持ち悪いので明日オーバースイングの修正に行って来ます。