道の駅 常総で並ぶ | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

カミさんが道の駅常総に行ってメロンパン買いたいって言うので行って来ました。



メロンパン焼き上がり待ちに1時間45分(9番目)前から並び、カミさんは芋けんぴに1時間15分(2番目)前に並んで何とか両方買えました。





これ大分崩れてたけど美味かった。メロンパンのケーキって感じ。


芋けんぴは右の柔らかいのが珍しい。


8時半に着いて直ぐにメロンパンの列に並びましたが、2〜30人手前で完売となり11:20の焼き上がりに並びゲット出来ました。



列に並んで1時間以上なんてカミさんの指令が無ければ絶対にしませんが、今日は頑張りました。



北関東道→東北道→圏央道でしたが、行きも(久喜辺り下り渋滞中)帰りも渋滞無しで快適なドライブでした。