明日は甘楽カントリーなので練習してきました | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

明日は過去の平均スコア99と超苦手な甘楽カントリーでラウンド予定です。



まあ私にとっての月一の実力テストみたいな物です。



同じく過去の平均スコア89なんてのもあるのに、わざわざこんな厄介なコース取らなくてもなんて思ったりしますが、シニアデーとの事で先輩が毎月入れてきます。



当然ですが、4人とも酷いスコアを叩き出しますが、幹事の先輩も私と同様にこれが今の実力なんだななんて受け入れて楽しんでます。



テスト前の一夜漬けみたいになってしまいましたが、とりあえず前回ラウンドから球打って無いので練習して来ました。



新しいシャフトも届いて、タイトリスト用スリーブを落札しもしかして甘楽に間に合うかもなんて思いつつ昨日工房へ持って行きましたが、連絡無しなので諦めて気長に待ちます。



ニューシャフト楽しみだなぁ。