本日のラウンドは雨の為中止。シャフト組に行きます | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

今日のラウンドは午前中まで雨が強く降る予報となっていまして残念ながら中止。



中止のおかげで暇になったので、昨日届いたグラファイトデザインのシャフトにスリーブとグリップを取り付けに行ってみます。








グリップとスリーブを持ち込みで取り付けてもらいます。



先程帰宅しました。ゴルフ◯ー◯ナー、ネットに工賃5千いくらとか出ていたので行ってみたのですが、私が行った店では工房が無いので対応できませんって言われて断念。店舗によって違うんですね。



結局、某練習場に入っている工房は対応出来ますとの事でそちらへ持って行きました。



念の為、大体いくらくらいですか?って聞いてみたら、スリーブが7千円で…となり、ヤフオクなんかで千円くらいで買えるスリーブが7,000円⁈って事でスリーブ持ち込みでも大丈夫ですか?って聞いたら大丈夫ですよっとなりましたので駐車場で1050円のスリーブを落札して帰って来ました。



来月2日の甘楽カントリーには間に合わなくなってしまいましたが、スリーブ届いたら行ってみます。