暑い夏でも美味しい♡GODIVAの羊羹 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



少し前ですが長音記号1


職場の仲良しさんからの

お裾分けで頂いた

GODIVAの羊羹✨

へぇーーー!!

知らなかったあせる

 GODIVA

羊羹 ミルクチョコレート

GODIVAといえば

チョコレート🍫のイメージ!!

今は

いろんなものがあるんだね音譜

GODIVA

羊羹 カカオフルーツ

なかなか自分では

手を出さない

お菓子に興味津々❤️

せっかくなので

贅沢に2種類の羊羹を味比べウシシ

小豆あんとミルクチョコレートの

香り豊かな味わいの

"ミルクチョコレート" 🍫

カカオフルーツと白あんの

爽やかさがたまらない "カカオフルーツ" 🥭


正直 最初は

チョコレート味の羊羹って

どうよ!?と思いましたが

さすがのクオリティ❤️


冷やしてからいただいたせいか

羊羹の独特な歯触りではなく

トゥルンとした口溶けで

甘さはかなり抑えた

さっぱりとした味わい音譜


しかも

常温で保存!!

持ち歩きが可能となれば

手土産にいいかも❤️


自分もそうでしたが笑

GODIVAの

ブランド力で喜ばれること

間違いなしOK



美味しくいただきました🍵

Rちゃん ありがとねキラキラ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}