NEW OPEN!!Ciel Pizza♡渋谷 渋谷サクラステージ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ 



渋谷駅前の新複合施設

渋谷サクラステージ🌸

7月25日

新しいショップやレストラン

37店舗OPEN!!

※画像はお借りしました

メディアや雑誌で紹介された途端

大混雑が予想されるので笑

早々に行ってきました走る人音譜

とはいえ

渋谷サクラステージって

どこよ??アセアセアセアセアセアセ


渋谷スクランブルスクエアから

渋谷ヒカリエを抜けて

渋谷東口エリアから

青山方面へ抜ける道は

完璧にマスターしてるのでOK


渋谷サクラステージまでの道のりも

余裕かと思ったけど

わからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな時に頼りになるのは

Google先生✨


Googleマップの誘導で無事到着!!

が しかし

えらい遠回りさせられたえーんえーんえーん

後で判明したのはねー

JR線利用なら

新しくできた改札口

JR渋谷新南改札が便利!!

新しくできたばかりの改札で

駅ナカの商業施設はまだOPENしておらずあせる

また

JR埼京線 JR湘南新宿ライン

利用者ならまだしも

JR山手線利用者には遠い💧


イメージ的には

JR新宿駅新南改札

同じ感じ!?

※画像はお借りしました

個人的には

駅の通路をひたすら歩くならねー


JR渋谷駅中央改札を出て

渋谷スクランブルスクエアを抜け

渋谷ストリームからの

渋谷サクラステージ

ベストコースかなウシシ

とは言え

案内表示は今現在

 "ほぼない" に等しかったので

あまり渋谷に詳しくない方は難易度高めかもあせる


前置きが長くなりましたが長音記号1

渋谷サクラステージに行きたかった理由は

7月25日OPENした

SHIBUYA SAKURAGAOKA BEER HALL

渋谷 By STREET を抜けて音譜






404kitchen を抜けて音譜


到着したのが

SHIBUYA SAKURAGAOKA BEER HALLキラキラ


お洒落な名称が付いてますが

簡単に言うと

大人のフードコート❤️

OPENしたばかりのせいか

観光客の方は少なく

近隣で働く方達の憩い場ジュース割り箸

和 洋 中 エスニック と

何でもあり❤️

オーダーは

テーブルにあるQRコードを読ませる

モバイルオーダー✨

狙いは "あの" ピザ🍕

渋谷サクラステージ

Ciel Pizza


Ciel Pizza は

表参道にある星付きレストラン

LATUREのオーナーシェフの

新しいお店ラブラブラブ

すなわち

お気に入りのパン屋さん

MONICAのオーナーシェフのお店キラキラ


今回はランチ利用で訪問ウシシ

早速 モバイルオーダーでポチッと音譜

Cielの柚子ジンジャーエール

柚子の香り漂う

爽やかなジンジャーエールジュース

シエルピザ(サラダ付き)

お初のCielでは

店名と同じネーミングの

"看板ビザ" を選びましたウシシ

Cielのピザのテーマは

made in JAPAN🇯🇵


日本の自然が織りなす食材を使い

日本文化を大切にした

オリジナルティー溢れる

"made in JAPAN" なピザ とのことキラキラ


イタリアンのピッツァではなく

日本で独自の進化を遂げた "ピザ" 


シェルピザは

LATURE 、MONICA

の象徴となる

ジビエを使用気づき

ピザ生地はモチモチキラキラ


クセのないチーズはお子様から大人まで

愛される美味しさ❤️

海の潮風

ピザは

お連れさまとシェアしていただきましたラブ

しらすたっぷりのピザは

花穂じそ がアクセントとなり

香り豊かで

食欲増進❤️

食後は

デザートもポチッとウシシ

北海道メロンのブランマンジェ

遊び心のあるの容器が

なんとも可愛いラブ

蓋を開けると

今度は

本物のメロンに釘付け笑

なめらかな口当たりと

コクのあるやわらかな甘み

何より

メロンたっぷり🍈

贅沢な味わいがたまらないキラキラ

人気店の味が一度に味わえる

渋谷サクラステージ

ちょっといいかもアップアップアップ


美味しいお料理をいただきながら

時間制限なくお喋りでき

お洒落な雰囲気も気に入りました合格


ゆっくり語り合いたい時は

窓際テーブルがお薦めですウシシ

また

おひとりさまでも居心地が良さそう!!


渋谷で食事に悩んだ時は

渋谷サクラステージ "あり" ですねOK



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}