食べて埼玉!!Kazu Bake♡新宿伊勢丹 MA PATISSERIE 2024 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



備忘録として長音記号1


5月28日〜6月3日迄

新宿伊勢丹で開催していた

パティシエの情熱と感性に心踊る

スイーツの祭典

MA PATISSERIE 2024

MA PATISSERIE 2024

最後は

実店舗が東京以外の

お店でイートンインしたい音譜


会場を隈なく周り

妹尾シェフ率いる

Kazu Bakeに決めましたほっこり

埼玉県さいたま市北区にある

Kazu Bake気づき

惹かれた理由は

こちらの

レモンケーキ🍋

さすがに

1本は無理なので

カットサイズをいただきましたナイフとフォーク

瀬戸内レモンを

たっぷり練り込んだ

瀬戸内レモンケイク💛

しっとり食感のレモンケーキは

外側のグラスアローも

しっかりと酸味が効いて

まるで

フレッシュレモンそのもの飛び出すハート

また

レモンケーキと一緒にいただいた

【ダージリンレモンスカッシュ】は

シロップにスパイスが効いているのかな??

ダージリンの高貴な香りと

ピリッとシュワシュワ感が面白い!!

爽やかさがいいですね合格


夏にピッタリなペアリングで気分爽快アップアップアップ



そうそうおいで

イートインスペースでいただいていた際

手が汚れてしまい

カバンから

ゴソゴソとウェットティッシュを

探していると長音記号1


カズベイクの

イマドキの可愛い店員さんが

良かったらどうぞ❤️

と "簡易おしぼり" を

追加で持ってきて下さり

これには感動キラキラ


何と言えばいいのかな??

"商品を販売して終わり完了'"

ではなく

購入後のお客さんにも

しっかりと目線を向けている姿勢が

素晴らしい合格



なかなか実店舗のある

大宮へは気軽に行けませんが長音記号1

都内での催事出店の際

是非また足を運びたいです音譜



ご馳走さまでした照れ