韓国2日目♡まさかの祝日!!釈迦誕生日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



韓国2日目気づき


昨日は1日半袖で過ごせる

初夏の陽気でしたが晴れ


今日の天気予報は

午後から雨あめ

最高気温18度 最低気温6度ガーン


今朝 起きた際

恐る恐るカーテンを開けると

思ったより

いい天気❤️

朝7時台で

交通量は少なめ🚗DASH!


ノーマークでしたがガーン


本日 韓国は祝日㊗️


昨日

行きつけのカフェに行った際音譜

いつもの店員さんに長音記号2


"明日は "釈迦誕生日" で

韓国は "祝日" です気づき

 どこへ行っても沢山の人で

 賑わっているから

 気をつけてね" 😊


と 教えていただき

はじめて知りました汗


ということは

予定しているお店も祝日営業ガーンガーンガーン

短時間営業!?

そもそも営業してるのかな??

営業していても混雑してるかな??


今日は

難易度の高い

週4日営業のパティスリーが

タイミングよく

百貨店の POPUP 出店中バレエバレエバレエ


とーーーっても楽しみにしてましたが

こりゃ大変💧


とりあえず

保冷バック持参で行ってきます音譜

何かしら購入できますようにお願い



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}