2度目のパスケース紛失(汗) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

出掛けようとしたら

パスケースがない驚き驚き驚き


カバンの中や

部屋中をあちこち探したけど

見つからず真顔ガーン


前日に

バス乗車の際

使用した記憶から辿ると長音記号1


バスの中で

紛失した確率が高いガーン


実は

数年前にもバスの中で

パスケースを紛失した経験ありもやもや


というか

前回も今回も

多分??

同じパンツを直用ガーン


このパンツ

ポケットは浅めのタイプもやもや


前回同様

ポケットから落ちたに違いない泣


ダメ元で

バスの忘れもの係に連絡すると電話


なんと!! ありました気づき


バスの清掃の際

パスケースの落とし物

として発見され

営業所で預かっているとのことキラキラ


ただ前回は

"パスケース" は見つかったものの

中身は抜かれていたので汗


恐る恐る

PASMO があるか聞いてみると

ありました❤️


最近 ツイてなかったので

今回も…もやもや

と 諦めてましたが運気上昇アップアップアップ


早速 営業所まで遠征長音記号1

当たり前ですが

営業所だけあって

バスだらけ🚌

映画みたいに

このバスが一斉に

自分目掛けて走ってきたら

どうしよう驚き


と 要らん想像をしてたら怖くなりあせる


事務所へ掛け込みました走る人DASH!

書類を書いて無事に返却ラブラブ

色々とお手数をお掛けしました🙇‍♀️

都バスの皆さまに感謝です💓


帰りの発車時刻まで

バス停近くをキョロキョロしていると

気になる

ラーメン屋さん発見🍜

どうやら

塩ラーメンが美味しいみたいラブ

これは惹かれるキラキラ


改めて伺いたいと思いますウシシ

帰宅後は

ストックしてあった

新しいパスケースに入れ替え

心機一転✨


前回の紛失をきっかけに

それ以降はプチプラパスケースを愛用中キラキラ

こまめに新しい物に変えてます笑



お盆期間はいつも通り仕事にやり


明日の朝はどうか

台風の影響がありませんようにお願い



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}