タッチの差でpaypay涙(ToT)神田☆江戸ッ子寿司 彩 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今日は朝から新宿のクリニックへGO晴れ

2年前の健康診断で

十二指腸潰瘍の痕跡を3箇所発見しまして汗


十二指腸潰瘍3箇所滝汗


ではなく

痕跡3箇所笑い泣き


要するに

十二指腸潰瘍が3個もあったのに

気が付かず

そして勝手に完治おいで


でもって

ピロリ菌発見チーン


直ぐに除去はしたものの

一年に一回胃カメラをするようにと

義務付けられましたもやもや


今日は

胃カメラの予約を取るための検診ガーン


電話予約はNGなので

仕方なく行ってきましたぼけー


コロナ禍が落ち着いたせいか

健康診断や

人間ドッグを受ける人が増加していて

なかなか予約が取れなくて


空いているのは

クリスマス🎄


さっさと年内に終わらせたいから

仕方なく

SILENT NIGHT音譜

HOLY NIGHT音譜 

胃カメラ予約🤣

そして

クリニックを後にし

急いで神田駅へGO走る人音譜


先日のランチが

あまりにもお得すぎて

今回も狙いを定めて行ってきましたニヤリ

『paypay払いで超お得‼︎神田☆江戸ッ子寿司』こんばんは毎日16時の更新が楽しみななずなさんのブログ昨日のブログに触発されて早速 行っちゃいました🤣笑神田🌟江戸ッ子寿司 中店今日はお休みで本当は韓国料…リンクameblo.jp神田に5店舗構える

江戸ッ子寿司🍣


只今

paypay払いで

45%付与の江戸ッ子寿司

千代田区キャンペーン 25%付与

paypayクーポン 20%付与

合計で45%付与拍手拍手拍手


ですが

さすがに5店舗中4店舗はクーポン終了あせる


残る店舗はこちらのみグラサン

神田

🌟江戸ッ子寿司 彩

こちらの店舗はお初チュー

たまたまなのか⁇

他の店舗に比べてこちらの店舗は

男性のおひとりさま率高っ‼️


丼もの があるせいか

男性客に人気なのかな⁇

しかも

ごはん大盛りは無料みたいだから

働き盛りのサラリーマンには

嬉しいサービスですねラブラブ

丼もの も魅力ですが

やっぱり 握り が食べたいお願い

オーダーしたのは…

スペシャルランチ

数よりネタで勝負な 握り10貫 の
スペシャルランチキラキラ
サラダも音譜本音はサラダなしで一貫プラス希望😘笑
お椀も付きます合格
こちらのセットは
本来甘エビが付きますが
アレルギーのためハートブレイク本当はエビ好きなんだけど😭
水タコ に変更音譜
前回の中店では
エビからサンマに変更で
今回は "水タコ"
自分のわがままなのに
前回と違うネタが食べれて
これは嬉しいね❤️
やっぱりお寿司は
気分上がるアップアップアップ
軍艦3貫 盛りがいいねチュー
今回の
NO.1ネタは サーモンラブ
脂がのっていてトロけましたラブラブ
何気にお寿司屋さんの たまご って
ほっこりしませんか音譜
でもって
好きなものは最後に食べたい派なので
〆は中トロ う〜ん シアワセ😊

今回は追加なしバイバイ

と、いうのも
クーポン利用が残りわずかと
記載されていたので
入店と同時にオーダーお茶

黙々と食べて
素早くお会計した結果…
45%付与ではなく
25%付与😱😱😱

残念😭

しかもね…
11分の差で敗北💧
でも
美味しかったからヨシっとするOK

キャンペーン開催のおかげで
1か月に2回も
お寿司ランチが食べれたし合格

が、しかし…

やっぱり
45%のお得感を味わいたかったな🤣


次回はゆっくり夜に伺いますバイバイ


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}