極上ハッカ湯で癒される♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



毎日暑いですねあせる


毎年夏は

湯船に浸かる気にならず

ササッと

シャワーで済ませてましたが

今年の夏は違いますウシシ

ヘッドマッサージャー

交換的に使いたいから

しっかり湯船に浸かってます♨️


湯船につかりながら音楽聴いたり音譜

最近のお気に入りの1曲は
CIX "CINEMA" チュー

入浴剤を入れたりキラキラ
少しでも
長く湯船に浸かる工夫をした結果あせる

ハッカ油ならぬ
ハッカ湯が
一番のお気に入り🤣笑笑

マスク生活でかかせない
"ハッカ油"
スプレータイプを追加購入するつもりが
間違えて
滴下式を購入もやもや
使い道がなくて
放置してましたがあせる
最近
バスオイルとしても使えることを知り
早速使ってみると
思っていた以上に
気持ちがいい❤️
最初は
ぬるめのお湯にして使用してたけど
体感温度が低く感じてしまうせいか⁇
水風呂に浸かっているみたい滝汗
今度は
42度の温度設定で試してみると
実際はお風呂が沸いてから直ぐに入らないので
もう少し温度は下がってると思います💦
これが
なかなかいい感じ✨

体感温度はぬるく感じつつも
お油の温度は高いから
汗だくです😁

毛穴がしっかり開くから
毎日塗り込んでいる日焼け止めが
しっかり毛穴の奥から
汚れが落ちている気がしますチュー

お休みの日は
温泉旅館気分で
朝昼晩と風呂三昧🤣

というか
お風呂から上がってからも
汗だくだから
再びお風呂タイム😂笑笑

お風呂上がりの一杯ならぬ
冷んやりなひとくちで小休止ラブラブ
🌟ハーゲンダッツ  ヘーゼルナッツ&ミルク
ハーゲンダッツは
テッパンの美味しさ✨
ヘーゼルナッツが濃い〜ラブラブ

期待以上の美味しさでした合格


さてと
今夜もゆっくり まったりと
"おまーに湯" 楽しんできますゲラゲラおいで笑笑


おやすみなさい{emoji:007.png.照れ}