六本木☆久々のランチは…やっぱり美味しい小籠包♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


2月末で閉店の

そして
衝撃だったのが
ONWARD樫山のセレクトショップ
 "VIA BUS STOP"
2月末でブランド廃止ガーン

NEWoMan新宿の
"VIA BUS" が
1月末で退店だったのもビックリでしたが
まさかの廃止だなんて
ちょっとショックあせる
そんな
"VIA BUS" のスペシャルセールが
今日明日と開催のお知らせをいただき

もしかして
掘り出し物があるかも❤️
ってことで行ってきました走る人音譜
会場は入場規制していて
整理券配布くるくる

入場時間に
戻ってくればOKなので
並ぶことなく
スムーズに入店音譜

まずビックリしたのは
ほとんどの商品が
90%〜70%引き😳うそでしょ⁉︎

人気はやっぱり靴、バッグキラキラ

バックは残り少なかったけど
その中から
自分好みのものを見つけて
キープ、キープ、キープ💪

あまりの安さにビックリ✨

が、しかし…
レジが長蛇の列😨

多分⁇
会計するのに1時間は並びそうな予感💧

ここは冷静に
並んでまで欲しいのか考え
結局
何も買わずに退散笑い泣き

滞在時間20分でしたがあせる
SALEの雰囲気を楽しめ
来場者の方は
素人とは思えない⁇
モード感たっぷりな方が多く
目の保養になりましたお願いお洒落な方々いっぱい♪

老若男女関わらず
皆さん "お洒落番長" って感じで
強そうでしたラブ笑笑


そして
本日のランチナイフとフォーク
🌟六本木 南翔饅頭店
久々の小籠包❤️

SALE会場で整理券貰って
待ち時間に
"六本木ヒルズ" へ移動し
ササッとこちらでランチタイムウシシ
いつもなら
ランチタイムでも
お得なセットは選ばず
単品で攻めるけど
今日は時間がないから Bセット割り箸
セットメニューって
一気にお料理が運ばれるのが
小籠包好きとしてはちょっと苦手あせる

熱いものは熱いうちに食べたいからねおいで

まずは…
🌟醤油味付干し切り大根

続いて
一気にキターーー笑い泣き笑笑
🌟ミニ パーコー麺
🌟もち米焼売
🌟小籠包
冷めないうちに
あっち食べて
こっち食べて大忙し笑い泣き笑笑
もち米焼売って
初めて食べたけど…
これは焼売というより
焼売の皮に包まれた "ちまき" だねウシシ笑笑
南翔饅頭店といえば
この豚肉小籠包❤️
こちらに来たら
普段は小籠包だけを
エンドレスに追加、追加、追加するぐらい
小籠包大好き☺️
久々にいただきましたが
肉汁たっぷりで
やっぱり美味しい😆

そして
今更ですが…
このセットお得だわぁ👍

小籠包はもちろん
ミニ パーコー麺ももち米焼売も美味しく
美味しいものは
冷めても美味しかったですラブ笑笑


小籠包熱急上昇
また行こう〜っとアップアップアップ


ご馳走さまでした照れ