ツボツボ 探知機♪ 今夜は早めにおやすみなさい☆ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
仕事帰りに新宿へ〜走る人

文房具を買いに
まずは伊東屋へクリップメモ
細々したものを購入したら
こんな可愛い紙袋に入れてくれて
思わず ほっこりクローバー
この可愛さ ツボツボ ですラブ

そのまま
小田急百貨店の食器売場を
チラッと覗いたら
ポーランドの食器を発見キョロキョロチラっ
ツボツボな可愛さ
毎回
見ると欲しくなるけど
収納するスペースがな〜い笑い泣き
でも
やっぱり欲しい‼️

まずは断捨離
それから購入グーハッ

と、思ったら
フェア最終日だって〜滝汗

う〜ん
心揺らいだけど
衝動買いは
ぐっと堪えて
また次の機会でバイバイ

そして
朝晩冷えるようになってきたから
ツボツボなスリッパ
そろそろ出番かなラブラブ
チャーリーブラウン柄 のモフモフスリッパ音譜

かさ張るお土産だったけど


今夜は寒いから
早めにベッドへダイブぐぅぐぅ


おやすみなさい照れ