引き続き☆おうち時間は韓国ドラマで♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


明日の東京は
最高気温28度だって〜ショック

これからの季節
朝は食欲ないけど
パンだったら食べれますパン
暑くなると朝からお米…キツいですあせる
バケットにバターは
至福の朝ごはん合格

そして
しっかりバターでカロリー摂取するので
夏痩せとは無縁です笑い泣き笑笑

冷凍庫には
いつも以上に
"パン デ フィロゾフ" のパンがいっぱい音譜

そうそう今日から
新宿 "墨繪" の営業再開拍手
久々に
"つぶ麦パン" 食べたいなぁチュー


さて引き続きのおうち時間は
韓国ドラマ三昧韓国
星王は愛する
とにかく
この3人が綺麗すぎてうっとりラブ

久々に観た
 "少女時代" の "ユナちゃん"
ちょっと気の強い "おてんば" な役柄ですが
何をしても可愛いすぎラブラブ

世子様役の
 "イム シワンくん"
男性なのにこの透明感
美しすぎますキラキラ
強いて言えば
もうちょっと身長が高ければ…あせる

そして、この人…
 "ホン ジョンヒョン"
健気で切ない役柄…あせる
でも
すべてにおいてタイプですウシシ笑笑


でもね…
憎たらしい役の
この方…
不適な笑みを浮かべる
 "オ ミンソク" に
ちょっと色気を感じるのは私だけ⁇

嫌いじゃないです…
実は
断トツ1番だったり笑い泣き笑笑


さてと
今夜も続き観よう〜っとキラキラ

※画像はお借りしました


おやすみなさい照れ