'20 冬のソウル㉒ パン屋さん巡り〜その3 "Meal°" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

 "Artisan Croissant" で
クロワッサンを購入後
もう1軒
気になるパン屋さんへ
行ってきました〜走る人
今度は "食パン" 狙いウシシ

15分程歩いて
到着したのはこちらあしあと
益善洞 星Meal°


昨年10月に渡韓した際
店内を物色したにも関わらず
何も買わずに退散あせる
帰国後
聖水やカロスキルに支店がある
人気のパン屋さんだと知りガーン
今回は絶対行こう〜と決めてましたキラキラ
店内に入ると
可愛らしいパンがお出迎え虹

イートインスペースも素敵〜照れ
あんバターサンドは
パンというよりアートだねお願い
↓いちご山トースト⁇
気になるけど…食べにくそう〜笑い泣き笑笑
ハニーラスクも美味しそう〜ラブラブ
でも今回は食パン狙い真顔
3種類の中から
 "best" マークがついていた
こちらを購入〜音譜
星牛乳食パン
購入の際
カットしてくれるとのことで
6枚切りでお願いしました音譜
でも
なぜか7枚切りガーン笑笑
型崩れ防止のお箱入りはポイント高い拍手
潰れる心配なく
お持ち帰りできましたチュー
翌日
軽くトーストにしていただきましたニコニコ

もっちり
ほんのり甘い牛乳食パンドキドキ

新羅ホテルや
ギャラリア百貨店
SSGフードマーケット 他で
食パンを購入しましたが…
今まで1番美味しいかもウシシ

Meal°のパンは
最後の1枚まで
美味しくいただきましたラブラブ


次回もリピありウインク

満足音譜満足音譜


続く照れ