今日のひとつまみ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


只今、韓国旅行中韓国
ホテルから電車でひと駅のカフェコーヒー
帰りは歩いて帰ってきたあしあと
意外と近いのねひらめき電球

少しづつ
土地勘がついてきたぞぉひらめき電球


朝から
パン屋さん巡りパン
OPEN 8時時計

開店と同時に伺うと…
扉に
OPEN 8:30 だって…ガーン

仕方なく
近くのオフィスビルで時間潰しあせる

んっ⁇
えっ⁉︎
コインランドリーびっくり

オフィス街の
駅前にある一等地のビルで
誰が洗濯するのかな⁇キョロキョロ

再び
パン屋さんに戻って
出来立てパンをお持ち帰り音譜
明日は2軒のパン屋さんへ行く予定〜音譜


ミッションクリアできるかな⁇


ご馳走さまでした照れ