銀座☆老舗珈琲店でモーニング | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


大掃除まだ終わってないけど
美容院へ行きたいあせる

と、いうことで銀座へ走る人

でも
美容院前にちょっと寄り道音譜
銀座 星トリコロール 本店
こちらは
キーコーヒーの創業者が
1936年に
美味しいコーヒーを広めたい
との思いで開いた老舗キラキラ
モーニングメニューは11時30分までナイフとフォーク

せっかくだし
美容院前に腹ごしらえ
しちゃお〜っとラブラブ

まずは
アンティークブレンドキラキラ
ネルドリップで丁寧に淹れたコーヒーは
酸味と甘みと苦味のバランスがいいねチュー
そして
トーストとサラダキラキラ
ボリュームいっぱいで
お野菜が付いているのは嬉しいね音譜

お得なモーニングに
飛びついちゃったけど
エクレアと
名物のカフェオレも魅力的ドキドキ

もうちょっとゆっくりしたいけどあせる
美容院の予約時間が
迫ってきたから退散〜DASH!
何年ぶりかな⁇
久々にカラーリングをしてもらいました照れ

なので
いつものスタイリストさんと
初めましてのカラーリストさんの
ダブルでご指名〜ハサミ

美容院の予約は
普段だったら2〜3日前に入れますが
今回はダブル指名なので
3週間前に予約をいれましたまじかるクラウン

今回も
ツーブロックに刈り上げて
カラーはハイライトでランダムにドライヤー

仕上がりに大満足拍手

長年お世話になっている
スタイリストさんからの
ご紹介のカラーリストさんキラキラ

もう、手際がよくて
カラーリングもいい感じで
完全にファンになりましたお願い
美容院後は
銀座、日比谷、丸の内散策してきましたくるくる


明日は
気合い入れて大掃除しなくちゃだわあせる


ご馳走さまでした照れ