浅草☆ FEBRUARY KITCHEN でカフェタイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
久々に行ってきました〜走る人

浅草 星FEBRUARY KITCHEN

本当は
スコーンが食べたくて
姉妹店の
 "feb’s coffee & scone" へ行ったら
行列ができていて断念あせる

スコーンは諦めたけど
気分は feb's系のカフェラテ だったので
急遽
FEBRUARY KITCHEN に予定変更くるくる

ですが
こちらもほぼ満席汗
辛うじて
カウンター席キープできて
ホッとひと安心音譜

オーダーしたのは…
カフェラテ
バスクチーズケーキ
ミルク感たっぷりのカフェラテ
やっぱり美味しい〜チュー
そして
FEBRUARYで
初オーダーのバスクチーズケーキナイフとフォーク
お皿には岩塩キラキラ
甘さと塩気のバランスが絶妙で
この美味しさ、癖になるねドキドキ
週末の浅草は
やっぱり人が多いのねあせる


次回は平日狙いで伺お〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ