中野☆純喫茶で極上ナポリタン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日のランチは久々のこちらで…
中野 星アザミ

カフェというより純喫茶な
COFFEE SHOP アザミコーヒー

コーヒーは美味しく
お料理のクオリティが高いのラブラブ

と、いうのも
店主さんはフレンチ出身
本格的な洋食がいただけますチュー

まずは
デミサラダナイフとフォーク
生産者が明らかにされている
こだわり野菜を使ったサラダは
小さいサイズでも満足感いっぱいアップ
自家製マヨネーズが
キャベツによく合います合格

そして
ナポリタン AZAMIスタイルキラキラ
ビジュアル抜群なナポリタンドキドキ
チーズたっぷりなのも嬉しすぎ音譜
トップには糸唐辛子
昔ながらの
ケチャップたっぷりな
甘いナポリタンと違って
AZAMIスタイルは
辛さがアクセントの上品なお味お願い

普段
ナポリタンには興味ないけどあせる
アザミは別格真顔
久々のナポリタンに感無量合格合格合格

食後はコーヒーを音譜
この一人分の
ミルクピッチャーが
これまたテンションUP音譜
とりあえず
年内にアザミに行けてよかった〜照れ

とにかく人気すぎて
難易度が高く
最近ご無沙汰だったから
ランチダッシュした甲斐がありました拍手
加えて
いつものホールのお姉さんに
ご挨拶できたし
よかった、よかった〜音譜


普段は
同僚ちゃんとランチだけど
たまにの
おひとりさまランチは
こそっと
アザミダッシュしよ〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ