笹塚☆今年のシュトーレンは "オパン" で♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
またまた行ってきました〜走る人
星笹塚 オパン

この日は
15時に仕事を終わらせ
そのまま "オパン" へ直行〜音譜
パン屋さんに行きたいが為に
早帰りしちゃいましたもぐもぐププッ
事前に
予約してから伺いましたが
ショーケースを見ると
あれもこれも美味しそうラブ
せっかくだし
夜ごはんはパンにしよう〜っとウシシ笑笑
結果
紙袋2つ分お持ち帰り笑い泣き
今回
予約購入したのは…
星角食パン
サイズは少し小さめ
4枚切りでお願いしましたパン
もっちりふわふわキラキラ
毎朝食べたくなる食パンは
お値段280円…コスパ良すぎチュー

そして
こちらも予約購入〜音譜
星シュトーレン (大)
オパンのシュトーレンが
ど〜しても食べたかったの照れ
フルーツやナッツの風味が馴染んだ
シュトーレンは甘さ控えめラブラブ
フルーツは
洋酒に浸かりすぎてなく好みなタイプラブ
加えてフルーツより
生地多めなのも嬉しいねキラキラ
アーモンドの女王
スペイン産マルコナ種の
アーモンドを用いた
マジパンが包み込まれた
シュトーレンは
ちょっと濃いめのコーヒーとの相性抜群アップ
とにかく美味しすぎドキドキ


この季節ならではのシュトーレンクリスマスツリー

何個も食べれないから
毎年
厳選に厳選を重ねて
お店選びをしますが
 "オパン" 最高拍手
期待以上の
シュトーレンに大満足でしたラブラブ


ご馳走さまでした照れ