イメチェン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
美容院へ行ってきました〜ハサミ

いつも担当さんにお任せで
お願いしてます音譜

そんな担当さんから
イメージ画像を見せられ
今回は
刈り上げスタイルを
提案されました滝汗

戸惑いつつも
最後はバリカン登場で
こんな感じにイメチェンキラキラ
※画像はお借りしました

もみあげ…ジョリジョリあせる

意外にも
女子ウケは良かったものの
案の定
職場の男性社員は見てみないふり笑い泣き

これは
しっかりメイクしないとヤバイかも⁇
ってことで
新しいリップを買ってみました音譜
メタリックリップラブラブ

化粧品は
気分上がりますねアップアップアップ


近々
前髪カットならぬ
もみあげカット
行ってこよ〜っとハサミ笑笑


おやすみなさい照れ