丸の内でランチ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


コツコツ貯めた丸ビルポイントひらめき電球

気がつけば
ポイント期限が残り数日ガーン

慌てて先日
ポイント消化してきました〜走る人
丸の内 筑紫樓

丸ビルポイントで
"筑紫樓"で
ふかひれの姿煮込みを食べるのが
密かな楽しみウシシ

海老マヨネーズ和え
海老マヨ大好きドキドキ
甲殻アレルギーだけど
食べちゃいましたあせる

やわらかイカのセイロ蒸し
いつもは豚肉のセイロ蒸しだけど
今回はイカでした長音記号1

青野菜の蟹肉あんかけ
いつも青野菜は青梗菜ですが
今回はレタスキラキラ
季節によって
使われる素材が違うのかな⁇

御飯 スープ 漬物
搾菜大好きラブラブ
これだけで御飯一膳いけちゃうねチュー

そして
ふかひれの姿煮込み
何度食べても絶品キラキラ
もう
この贅沢さがたまらないアップアップアップ

最後は
アンニン豆腐
濃厚でキンキンに冷えたアンニン豆腐

筑紫樓のランチメニューはコスパ最高拍手
しかもランチは
16時30分までなのが嬉しいね音譜

平日限定14時までのランチメニューの
タンタン麺セットも
いつか食べてみたいな合格


また明日から
コツコツとポイント貯めなくちゃだねあせる


ご馳走さまでした照れ