浅草☆夏のパンまつりは定番の"ペリカン"で♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


週末はパン活動〜パン

って、ことで
行ってきました〜走る人
浅草 ペリカン

ここ最近
予約せずに飛び込みで
何度か伺いましたが…完売で買えずあせる

今回は
夏休み期間中の土曜日だし
事前に予約しておきました電話
無事に購入〜拍手
お持ち帰りしたのは
食パン1.5斤
ロールパン 小ロール2袋音譜
"ペリカン"といえば食パン…ですが
ロールパンも絶品キラキラ

"大" と "小" があるけど
"小" が好みですチュー
艶やかではなくマットな表面キラキラ

目が詰まったロールパンは
ムギュッとした食感で
ほんのり甘みがあって
そのまま食べても
トーストしても美味しいのドキドキ
そして
王道の食パンキラキラ
いつも
ひとまわり小さい1斤を購入してますが
今回は1.5斤をチョイスひらめき電球
ロールパン同様に
目の詰まった食パン…
厚切りトーストでいただきましたナイフとフォーク
半分はシンプルにバタートースト音譜
そして
残りの半分は
ハチミツをたら〜りかけて
ハニートーストでいただきましたラブラブ

香りもよく
耳まで美味しくて
何よりこのシンプルな味わいが好き〜アップアップアップ


何度食べても
いつ食べても美味しい
ペリカンのロールパンと食パンコッペパン食パン

次回も予約して伺おう〜っとグッ


ご馳走さまでした照れ