に志かわさん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


先日
バスの車窓から
キョロキョロと街並みを見ていたら
偶然にも行きたかった
パン屋さんを発見ひらめき電球
銀座 に志かわ  池袋西口店
池袋といっても
駅前ではなく
池袋二又交番交差点のほど近くあせる

暑い中
頑張って行ってきました〜走る人

売れ切れ次第終了〜とのことですが
店頭には沢山あって、ひと安心ウシシ
久々の高級食パン
ワインとチーズにも
きんぴらごぼうにも
よく合う食パン…だそうですキラキラ
まずは
生で何もつけずにいただきましたナイフとフォーク
生食パンって
普通の食パンより甘いから
普段敬遠しがちだけど汗
"に志かわ" は
ほんのり甘い程度で
ちょっと好みかもドキドキ
そして今朝は
厚切りトーストでいただきました音譜

BALMUDAのトーストモードだと
しっかり焦げめがついちゃうので
クロワッサンモードで
トーストしました長音記号2

しっとりした耳に
中はふわふわのモチモチパン

購入して2日目は
しっとり落ち着き甘さが増す
…とのことですが
思ったよりも甘さ控えめで
気に入りましたチュー


和惣菜に合う"に志かわ"さんの食パン。

次回はおススメの食べ方
きんぴらごぼうやなす味噌
お漬物や佃煮に
合わせて食べてみよ〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ