日暮里☆夏の風物詩 冷やし中華 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


土用の丑の日…
鰻食べずに終わりましたあせる

そして
蒸し暑い日が続き
今年も行ってきました〜走る人
馬賊 日暮里店
タイミングよく
待ち時間なしでご案内されました音譜

そして
この季節にコレ食べなくちゃねウシシ
馬賊冷やし中華
具沢山の冷やし中華長音記号1
なんとも言えない
濃厚なごまダレが食欲をそそりますドキドキ

麺はモチモチ手打ち麺キラキラ

そして
馬賊のチャーシュー…絶品ですアップアップアップ
できれば
白いご飯と一緒にいただきたいくるくる
次回はお土産で
買って帰ろ〜っとウインク

一緒に餃子もいただいたけど…
写真撮る前に食べちゃいました滝汗

餃子は厚めの皮で肉汁たっぷり
粉物好きにはたまりませ〜んラブラブ


次は夏の風物詩…
"かき氷"食べたいなぁ音譜


ご馳走さまでした照れ