'19 韓国旅行13 3日目念願のお店で朝ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

今回の韓国、ソウル…
麻浦エリアに宿泊が決まった瞬間
真っ先に頭に浮かんだお店
FRITZ COFFEE COMPANYコーヒー

2年前の渡韓の際
安国にある
FRITZ2号店へ行き
いつか1号店へ行ってみた〜い
と、思っていた念願のカフェキラキラ

その時の記事はこちら↓
FRITZ のコーヒー豆を使っている
カフェも多く
以前に行ったことがある
忠武路の人気のカフェ
"文化社"もそのひとつウシシ

FRITZ 1号店は
今回の宿泊先
GLAD麻浦 ホテル から徒歩5分走る人
孔徳 FRITZ COFFEE COMPANY
営業時間は
平日 8時〜23時
土日 10時〜23時
店内には
お店オリジナルグッズがいっぱいキラキラ
お土産用ギフトも可愛いドキドキ
これだけ種類豊富に扱うのは
人気店の証だねラブラブ
店内には焼きたてパンのいい香り音譜
イートインスペースは
1階、1階テラス席
2階、2階テラス席 と座席数多めひらめき電球
開店早々に伺ったけど
すでに1階席は
近隣で働かれている
サラリーマンやOLさん達が
朝コーヒーされていたので
2階席を利用しましたピンク音符
朝イチに来て正解、貸切〜アップアップアップ
でも
時間が経つにつれて
お客さんが続々とご来店時計

オーダーしたのは…
フラット ホワイト
う〜ん、いい香り音符
エスプレッソの味が強くて美味しいチュー

お連れ様はカフェラテをコーヒー

そして
プレーン スコーン

スコーンは温めて
更にカットされて提供されましたキラキラ
クロテッドクリームの代わりに
追加でホイップバターをウインク
大きくずっしりしたスコーンキラキラ
しっとりした生地に
コーヒーが良く合いますラブ


途中
ご近所にお住まい風の
フレンチブルドックと
ブルドックを連れたご夫婦が
2階のテラス席を利用犬あたまビーグル犬あたま
店内の様子が気になって仕方ない
ブルちゃん達の仕草が可愛いくて
朝からほっこりラブ

朝のワンちゃんの散歩途中に
FRITZ でコーヒータイムだなんて
羨ましいな音譜


この日も朝から暑かったせいか
周りのお客さんのほとんどが
アイスコーヒーを注文されてましたロックグラス

アイスコーヒーも気になるねキョロキョロ

韓国らしい
朝ごはんもいいけど
パンとコーヒーもたまにはいいねキラキラ


ご馳走さまでした照れ


続くくるくる