久々のゴトーさん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


長年愛用のトースターが寿命で
本日、ポチッと購入しちゃいました音譜

ビッグカメラさんのポイント利用で
軍資金ゼロ円ウシシ

明日届くので楽しみ〜ドキドキ


さて今日は久しぶりに
こちらへ行ってきました走る人
浅草 フルーツパーラー ゴトー

平日の夕方に伺ったせいか
スムーズにテーブル席へご案内キラキラ

本日のメニュー
この季節はコレ食べなくちゃねチュー
カリフォルニア産のチェリーパフェ
カリフォルニア産
コーラルシャンパン種の
アメリカンチェリーアメリカ
自家製チェリーアイスとコンフィチュール
最後の最後まで
チェリー尽くしさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

お連れ様は…
2種のキウイのパフェ
大のキウイ好きなお連れ様は…
ゴトーのお母さんに
"貴方はいつもキウイのパフェね〜" と
突っ込まれてました笑い泣き笑笑

そして
マスターから
またまた美味しすぎる
"おもてなし"をいただいちゃいましたドキドキ
マスター
いつもいつも
ありがとうございます照れ
宮崎産完熟マンゴー
キングデラ
長崎茂木びわ
熊本産すいか

すべて
今年初めていただくものばかりで
嬉しい〜ラブラブラブ

どれもこれも美味しいけど
マンゴーは甘くてトロけましたラブラブ

いよいよ6月から
宮崎産
完熟マンゴー太陽のたまごのパフェが
スタートアップアップアップ

贅沢な年1パフェキラキラ

今年は来店日予約して
とびっきり美味しいマンゴーを
お願いしましたウインク


これからの季節は
プラムのパフェに
桃のパフェ
と、大好きな夏パフェ到来クラッカー

今から楽しみ合格


ご馳走さまでした照れ