懐かしの… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは爆笑


今日は仕事帰りに
デパートの化粧品売場へ走る人

スキンケアを購入し
店内を歩いていたら…
"おまーにさん⁇
 おまーにさんですよね⁇"と
声をかけられ
恐る恐る振り向くと
前の会社の後輩くんと遭遇〜びっくり

何年振りだろう⁇
相変わらず
スーツをきちんと着こなし
ヘアスタイルもバッチリキラキラ

…ってか、髪の毛増えた⁇笑笑

何だか
懐かしい気分になりました照れ音譜


そして
今夜は久々に
こちらで夜ごはんナイフとフォーク
エチオピア 高田馬場店
神田神保町で人気のカレー屋さんラブラブ
いつ振りだろう⁇
早速
店内に入ると
タイミングよく貸切ラブラブ
でも
この後お客さんが続々とご来店足
食券を購入し、席に着くと…
じゃがバター登場ハート

そして…なぜか⁇
プチトマト1個登場ポーンポーンポーン

昔から
じゃがバターは提供されていたけど
プチトマト1個は初めてあせる

後から来たお客さんには
プチトマトは提供されていなかったので
どうやらサービスだったみたい笑笑

そして
お待ちかねの…

野菜カレー
辛さは0〜70まで選べて
0は中辛、3は辛口
今回は辛さ2をチョイス音符
あ〜これこれチュー

カレーはお味が強いわけではなく
旨味とスパイスの効いた
サラッとしたタイプ音譜

今も昔も変わらぬ美味しさに大満足ドキドキ


今夜は天気が崩れるとの
ことだったので
急いで家路に着きましたが
途中
気になるカフェや純喫茶を発見キョロキョロ 

まだまだ知らないことだらけの高田馬場キラキラ

また
ふらっと行ってみよ〜っとアップアップアップ


ご馳走さまでした照れ