令和初の韓国旅行〜エピローグ〜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございます爆笑


昨日から
3泊4日の韓国旅行に来てます音譜
昨日は4時起きで
6時30分には羽田空港到着音譜

チェックイン済ませたら
朝ごはん、食べなくちゃねナイフとフォーク
毎回、同じお店で
オーダーも毎回同じ物食べてるしあせる
明太餡かけ玉子とじのおうどん
朝早くから
営業しているお店が少ないからダウンダウンダウン
つるとんたん さん
本当有難いですラブラブ

カレーうどんが気になりつつも
乗り物酔いするから
胃に優しそうな
明太餡かけ玉子とじのおうどんを
チョイスひらめき電球

そうそう
羽田空港では
報道関係者やプレス腕章をつけた人を
見かけましたキョロキョロ
ニュース見てないから
わからないけどあせる
何かあったのかな⁇

出国手続きを済ませて
免税店でお買い物
は、興味なし真顔
とりあえず
韓流スターを探したけど撃沈汗

そして搭乗音符
今回もアシアナ航空さんに
お世話になりますキラキラ

機内では音楽タイムで
最新K-POPを…
キャ〜K.willさんのアルバムドキドキ
勿論、アルバムは所持してますよアップアップアップzzz
そして
'19年1月〜2月のヒットソングにも
K.willさんがチュー
なんだか
旅のスタートから絶好調合格


今回も食べるだけの
韓国旅行楽しんできます照れ