GWはご近所散策 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは爆笑


GWも終盤に…

特に遠出することなく
近場というか
ご近所で街歩きを楽しみましたあせる

なぜか⁇撮り鉄に挑戦カメラ
あっ、ちょっと遠すぎもぐもぐ
おっ‼︎ロマンスカーだドキドキ
う〜ん、微妙もぐもぐ

ある日はサザンテラスから
JR新宿駅をパチリカメラ
いつもの風景も
上空からだと何だか新鮮音譜
NTTドコモ代々木ビル
夜のライトアップが妖艶なんだけど
夜景にはちょっと早すぎたねぼけー

今更だけど汗
新宿スバルビルって
なくなっちゃったんだ〜アセアセ
スバルビルと言えば
"新宿の目"のオブジェ
あれはどうなったのかな⁇

TV"情熱大陸"で特集された"魯珈"
営業終了後に撮影隊かな⁇
行列が絶えない"魯珈"も気になるけど
ランチしか営業していない
"半月"も気になりますぶー
新宿 小滝橋通り から
一本裏道を入って大久保方面を
散策するのがマイブームウインク


気になるお店を何軒か見つけたので
GW明けに行ってみよう〜っとキラキラ


おやすみなさい照れ