原宿☆なんすかぱんすか…お初のパン屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


昨日
美容院へ行った帰り道
いつもの原宿 裏原を歩いていたら…
店舗リニューアルの為
一時休業していたパン屋さん
3&w1が開いているびっくり
でも、店名が違う⁇
ナンスカ パンスカ

あれ⁇なんで⁇

お店の方に伺ってみると
居抜きしたお店を利用して
全く違うパン屋さん
"ナンスカ パンスカ"が
新しくオープンしたそうですキラキラ

ナンスカ パンスカ は
元々は赤坂のベーカリーカフェ
COURTESYが2月15日に
原宿に移転。
オープン後
休業されて再オープンされたそうですくるくる

2月も3月も
お店の前を通ったけど…
気付かなかったのは
そんな理由だったのねあせる

こじんまりとした店内には
色々な種類のパンが陳列パン
小腹も空いたし目移りしちゃうラブ
サンドも美味しそうドキドキ
お持ち帰り分を購入し
せっかくなので
2階のイートインスペース
サンドをいただきましたウインク

2階はテーブル席 各テーブルコンセント付
カウンター席
合わせて計10席
バルミューダがあるから
温めも可能なのかな⁇
3&w1 の時に
イートインスペースを
利用したことがなかったから
ちょっとワクワク音譜

いただいたのは…
"苺をサンド"

店名もだけど商品名も
ネーミングがユニークだねラブラブ
実はドリンクをオーダーしようとしたら
まさかのドリンクは全て品切れ滝汗

たまたま
美容院でいただいた
ペットボトルがあったので
持ち込みドリンクの許可を貰って
イートインしました星

苺は甘く
生クリームたっぷり
だけど
苺ジャムの甘酸っぱさで重くならず
サッパリいただきましたピンク音符

パンもフワフワで
サンドにベストマッチグッ


お持ち帰りした商品は
後日改めてアップしますキラキラ


ご馳走さまでした照れ