中目黒といえば | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

コンばんはニコニコ


間違えました…こんばんはあせる

でも
今日はコンな気分ウシシ


先日
目黒川桜まつりに行った際
ど〜しても行きたい場所があり
念願叶って行ってきました走る人
TRAVELER'S FACTORY NAKAMEGURO
路地裏の
静かな住宅街の一角にあるお店キラキラ

愛読している雑誌にも紹介され…
行きたかった最大の理由は…
※画像はお借りしました

コン ユ さんが
撮影で訪れたお店ラブ

1階は文房具屋さん鉛筆
トラベラーズノートと
ノートをカスタマイズする
アイテムを中心に
旅に関連した雑貨を販売ウインク

文房具屋さんのレジで
コーヒーなどの
ドリンクが購入できますコーヒー
購入後は2階のフリースペースへ音譜
このスペースで
トラベラーズノートのアレンジに
励むことができます。
閉店間際に伺ったのであせる
ラッキーなことに貸切状態チュー
ブレンドコーヒー
コーヒー豆は
徳島のアアルトコーヒー
そして
金沢のビスケット付き
パッケージと
ビスケットの位置を合わせれば
ニコちゃんマークの完成照れ


そういえば…コン・ユさん
3月の男性広告ブランド評判1位だってラブ

※画像はお借りしました

コン・ユさんの影響力凄いのねキラキラ

って
私も影響されている1人だねあせる


ご馳走さまでした照れ