目黒川でお花見 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは爆笑


今日は夕方から
目黒川桜まつりへ行ってきました走る人
Amebaで知り合いになった
みーちゃん
まこぉちゃんから
ぼんぼり情報を教えていただき
久々の中目黒駅到着地下鉄
駅に着いてビックリポーンポーンポーン

人 人 人 で溢れかえっていて
規制されてました滝汗

日本の方は勿論ですが
海外の方も沢山いらっしゃってました。

目黒川桜まつりって
今や桜よりも
ぼんぼり見物がメインなのねキョロキョロ

その"ぼんぼり"がこちら…
このぼんぼりは
メッセージ入り
1基2500円¥で協賛できます。
(先着500名限定)

なので
家族や恋人へのメッセージから
各方面のファンによる推しまで
様々なメッセージが見られましたウインク
ジェジュン
ユチョン
そして…
やっとジュンスを見つけた〜と思ったら
光って上手く写真が撮れずあせる
昨年秋より
JYJのファンクラブに入会音譜

来月は
ジュンスのソロコン参戦ラブ

今から楽しみですラブラブ

思わずウルッときた
SHINeeぼんぼりぐすん
SHINeeは永遠に5人…

思わず笑ってしまったのがコレ
もう座布団3枚ですグッド!グッド!グッド!

とにかく寒くて
春物のコートの下に
ヒートテック上下着込んだけど
桜見物⁇ぼんぼり見物は
四分の1ぐらいでギブアップショック

もう
ここが山なら山小屋に避難したい!!
そうだ、あそこへ行こう〜走る人
鳥小屋
いつも予約で満席の
博多もつ鍋屋さん音譜
今夜も予約でいっぱいでしたが
1時間だけならOKとのことで
冷え切った身体が
もつ鍋でポカポカに温まりましたチュー
何年ぶりだろうの鳥小屋さんラブラブ
時間に限りがあるから
最初から追加もつをお願いしましたラブラブ

この後
〆のちゃんぽん麺も食べたけど
時間との戦いで写真は撮る暇なく…あせる

やっぱり
鳥小屋さんのもつ鍋美味しい〜アップアップアップ

今日は駆け込みだったけど
次回は予約して
ゆっくり伺いたいな音譜


ご馳走さまでした照れ