韓国2日目 ヨン様カフェで朝ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き〜

韓国2日目の朝は
ちらほらと雪が舞ってました

でも
思ったよりも寒くなくて
ひと安心

本日の朝ごはんはホテル近くの
こちらのビルへ

インパクトのある外観
目的地は1階にある
CENTER COFFEE 

こちらのビルの5階は
大手芸能事務所のキーイースト

キーイーストの創立者はヨン様
そう、ペ ヨンジュンさん

そして
CENTER COFFEE といえば
ヨン様
プロデュースのカフェ☕️

早速、店内へGO〜
ドリンクメニュー

パンなどの食べ物は少なめ
物販コーナーあり
強気なお値段ですね

本日の朝ごはん
モカ と
レモンケーキ&コーヒーケーキ
ケーキはシェアしていただきました

レモンケーキは酸味が強く
朝のおめざにはピッタリ

また
こだわりコーヒー豆を使った
モカはレベル高いかも
とにかく贅沢な空間
段差を使ったお席もあり

おひとり様には
こんな可愛い空間独り占め
ビルのロビーフロアのカフェだけあって
ちょっとした会議ができそうな
テーブル席もあり
会議にはカレンダーも必要だね
天井も高くて
ほんと広々していて
カフェというより
アート美術館みたい

しかも…貸切状態
お客さんは私達だけ
お客さんよりも
ビルの正面玄関前を
雪掻きしている従業員の方が多いです

あまりにも
居心地が良すぎて
時間を忘れて長居してしまいました

朝から
余裕のある時間の過ごし方は
いいですね


ちなみに…
ヨン様ファンではありません


続く照れ