池袋☆ご当地パン祭り | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


昨日は
池袋 東武百貨店 で開催中の
パン祭り へ行ってきました
今回のパン祭りは
日本各地のパンが大集合

加えて
全国ご当地パンも勢揃い


全国各地の美味しいパンが
池袋で買えるのは嬉しいね

でも
各都道府県の名店…
あまり詳しくないから
何を買っていいか迷います

1日2回
11時〜と、15時〜に
数量限定販売コーナーがあって
通常並ばないと買えないパンが
まだ残ってる

すでに19時だけど
これはラッキーと思い
数量限定販売からチョイス
お持ち帰りしたのはこちらの2点

まずは…
大阪 LeBRESSO
天王寺の本店
グランフロント大阪店
そして
今年の夏に
東京 武蔵小山にオープンした
LeBRESSO

気になりつつも
武蔵小山まではちょっと…と
思っていた矢先だったので
これは嬉しい
LeBRESSO BREAD 1.5斤

早速
本日の朝ごはんでいただきました
ほんのり甘く
こんがりトーストでいただくと
まるでフレンチトーストな気分


そして、もうひとつは…
福岡 PAIN STOCK
アマゾンカカオのシュトーレンノワール
こちらは
賞味期限が来年の1月8日までなので
クリスマス前にいただきます

もう
シュトーレンの季節なんだね


さすがに
ちょっと食べすぎなので
今週はガッツリ泳がなくちゃだわ



ご馳走さまでした照れ