かためがイイネ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんは爆笑


先日、外出ついでに
こちらのカフェへ行ってきました
新宿御苑前
オールシーズンズ コーヒー

タイミング良く
ほぼ貸し切り状態
早速、オーダー
コーヒーと一緒にパンもいいね
レモンスライスがのった
レモンスコーンが気になります
コーヒーはルワンダをチョイス
ずっしりタイプのマグカップで登場
ほのかな酸味がこれまたイイネ

そして
コーヒーのお供は…
Classic pudding
お皿に溢れんばかりのカラメルソース
手作り感たっぷりのかためのプリン
苦みが強いカラメルソースが
プリンの甘さを引き立てて
美味しさ倍増
う〜ん、美味しい

お連れ様はtoday's coffee をチョイス
大阪
TAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERS
の豆を使用


明るく気さくな店員さんのおかげで
とっても楽しい時間が過ごせました

プリンを食べ終わる頃に
男性のおひとり様が
次から次へといらっしゃって
みなさん
コーヒーとプリンをオーダー
スーツ姿にプリン…これまたイイネ

インスタ目的なのか
膨よかな男性も
プリン片手に何だか微笑ましい


プリン男子…アリですね


ご馳走さまでした照れ