恵比寿☆PANYA 芦屋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
恵比寿に行く用事があり
アトレの中を通って抜けようとしたら
臨時出店パン屋さんを発見
あれ

このパン屋さん…

フジテレビで放送された
「寺門ジモンの取材拒否のお店」で
紹介されていたお店だ

PANYA ASHIYA TOKYO

こちらの食パン
プレミアムの他に
セレクトという種類があるみたいですが
プレミアムのみの販売でした
勿論、お持ち帰り

翌日の朝ごはんでいただきました
朝からテンション上がります
早速、いただきます

こちらのパンの食べ方を参考に
ギリギリ1日目…でも2日目
って、ことで
バターが溶けるぐらいの
温める程度にトーストしました

ほんのり甘くて、ふわふわな食パン

この日は休みだしもう1枚おかわり

2枚目は
うっすら焼き目がつくくらいの
トーストでいただきました

個人的には
うっすら焼き目がつく方が好みかも

生食パンだと
ダイレクトに甘さが伝わるけど
うっすら焼き目がついたトーストは
サクサクふわふわの食感が強く
甘さがさほど気になりませんでした

普段から生食パンより
普通の食パンが好きなタイプなので


この食パン
トーストしていただくと
何だか
フレンチトーストを
食べている感じ


思いがけず
PANYA ASHIYA TOKYO の 食パンが
食べれてラッキー


ご馳走さまでした照れ