家でのんびり | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は春の嵐と予報されていたけど
朝起きたら
天気は曇りで風はおさまっていて
ホッとしました

先日
お隣のおばちゃんから頂きました
{DE046C85-DDBF-440A-94F9-08A198FF010F}
大好きなSNOOPY

実は隣のオバちゃんも
SNOOPY好き

前日に東京駅の
SNOOPY TOWN に行かれたみたいで
私の分までお土産を
いただいちゃいました

中は…
{E1F5D474-6D0B-47C7-B09C-8D713B2476E5}
SNOOPYの缶に入った紅茶

紅茶を飲み終わっても
缶は使えるから嬉しいね



でもね…ここだけの話

ピンポーンって
インターフォンが鳴って
ドアを開けたら
隣のオバちゃん登場

開口一番
東京駅でこれ買っちゃったー
って
SNOOPYと東京駅コラボの
トートバックを見せられ
商品説明を長々とされ…

えっ
トートバック買ってきてくれたの!?
マジ、嬉しい〜
って、期待したら

はい、これお土産

って、トートバックから
期待とは違うお土産でした

このオバちゃん
天然だから
全く悪気ないの

誰かに
嬉しさを伝えたかったのね


今日はお家でまったりDAY
ちまたで人気のコレ
買っちゃったー
{CBAB9C0E-5449-4FD5-956A-D4F715CB1573}
ルマンドのアイス

思ったよりもボリュームいっぱい
{47402327-0446-4808-BDC5-998FBA31A336}
中にはルマンド
{9B5735D9-0A6C-4C59-AB2B-6D116164C07E}
ルマンドのサクッサクッ感が
そのまんまのアイス
これ、美味しい

アイス食べたら
身体が冷えてきたので
いただいた紅茶飲もう〜っと




ご馳走さまでした照れ