韓国 1日目のランチ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

韓国到着後はホテルへ直行車


ホテルのチェックインが15時ホテル

とりあえず荷物を預けて
ランチへGO足


乗り物酔いしやすいので
機内食はパスNG

なので
お腹ペコペコ滝汗

お腹空かせて
現地でごはんが定番ですルンルン


記念すべき
韓国到着後の1食目は
ミシュランガイド2017ソウル版
ビブグルマンを受賞した
こちらのお店へウインク
{BA80AC16-9B5D-4621-97D1-2A69A82ED9C0}ピヤンコンハルマニ

こちらは20年以上の歴史がある
コンビジ(おからスープ)の有名店キラキラ

ちょうど13時半を回った頃で
時間的にも
ランチのピークを過ぎた感じで
店内は空いてましたニコニコ
{FA0B1197-DC5E-4EEB-8D4F-3BD6C7B6C79B}

オーダーしたのはこちら
{D290778D-61E6-46AF-9F66-7A3B2865BD8C}
おからスープ
蒸し餃子

{90542106-4539-48E3-AE91-1ECA755F79B3}
正直
普段おからを好んで食べないけどタラー
おからって
こんなに美味しいだねびっくり

口当たりなめらかで
ほっこりしますラブラブ

おかずも種類豊富で
どれもこれも美味しいチュー

何より感動したのは
蒸し餃子キラキラ

野菜たっぷりの蒸し餃子ラブ

今まで食べた中で一番美味しいかもルンルン


記念すべき
韓国での1食目は大満足爆笑

飛行機で疲れた身体に
染み入る逸品キラキラ



ご馳走さまでした照れ