嬉しいお返し | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

明日はホワイトデーカナヘイうさぎ

フライングでいただいちゃいましたびっくり

{D31D95D6-253B-4C64-BDA8-0CAB15CEB16E}

やった〜ルンルン
大好きなBABBIチュー

お箱がお洒落だねキラキラ

中身は

{8567712F-4DBF-45F0-A84B-A4ADAE578774}

テンションあがる〜カナヘイハート

BABBIって
パッケージはカジュアルなのに
可愛くないお値段なので
なかなか手がでませんあんぐりうさぎ

夏にお得なセットが
販売された時だけしか
買えないので
これ、本当に嬉しい〜爆笑ラブラブ

ありがとうございますカナヘイきらきら


今夜は銀座へルンルン 

久々にこちらで夜ごはんニコニコ

{BA1E3085-5030-428F-9188-E4A1A3122B3B}

銀座の洋食屋さんカナヘイハート

ここに来ると
毎回、こちらをオーダーおねがい

{7ED96858-8FDF-4A3F-967E-71C46A9B2C48}

魚介類のクリームシチュー

わかりにくいけど
エビ、イカ、ホタテ、鯛、カニなどの
具沢山なシチューキラキラ

もう魚介類の出汁が効いた
このクリームシチュー
半端ない美味しさですラブ

一緒に行ったSちゃんは
牛タンシチューをオーダールンルン

{A86D3504-FB2E-466C-8ADB-2825045A7A31}

ひと口いただいたけど
お肉が柔らかくて
こちらも絶品ですウインク

2人とも
お腹ペコペコだったので
ホタテフライを追加グラサン

{BD72956C-F295-4394-B1F0-7A13E3076247}


タルタルソース最高ラブラブ


古川のお隣に
五十嵐美幸シェフの中華料理
美虎が2月にオープンしたみたい。

知らなかった…アセアセ

美虎…気になる〜チュー

次回の銀座は中華で決まりだねカナヘイうさぎ



ご馳走さまでした照れ